2020/04/13 13:41

こんにちは!

matiearlです。

昨日とおととい、開催予定だった「TeraとRojiと 2020 Springの部」。
(コロナウイルス拡大防止のため、10月下旬に延期になっています。)

主催者様が、出展作家を紹介する特設ページを作って下さいました!!

アイテムや素材ごとに探せるという便利な機能付き、、、すごいです!



matiearlも掲載していただきました。




素敵な作家さんがたくさんで、眺めるだけでも楽しい!
テレワークの合間の休憩などに、ぜひどうぞ。

それにしても、諸々の対応や調整で大変な中、このページを作って下さったと思うと、、、ありがたい限りです!
早く状況が収束して、イベントごとが楽しめる日が来ることを願うばかりです。